昨年参加した味の素のお料理教室

参加はさせていただくけれど、実践ができないわたしです。

もっとものぐさなお料理のレパートリーを増やしたいところです。

お湯をかけておしまい的な。

 

変なエプロン。

どうして家にあるのか不思議。

f:id:nightcrawler:20120910055158j:plain

 

メニューです。

魚と肉なしの回にしか応募できません(◞‸◟)

f:id:nightcrawler:20120910055406j:plain

 

最初に階段状の座席にて、出汁をとっていないお味噌汁と

味の素をサッと振りかけたお味噌汁の試飲があります。

その時に使用する可愛いサイズの味の素の瓶です。

f:id:nightcrawler:20120910055526j:plain

 

先生の手元が見えるミラー。

これがあるのとないのとでは大違いです。

f:id:nightcrawler:20120910055226j:plain

 

完成!

f:id:nightcrawler:20120910055550j:plain

 

豪華なお土産!

f:id:nightcrawler:20120910055614j:plain

 

お料理をあまりしないので、味の素と

ボールペンしか使ってませんwwww