医療用レーザーによるシミ取り体験

画像の大きさを揃えてうぷしようかと思ったのですが

面倒なのでやめました。

 

8/27 施術当日。

    ヒリヒリしましたが帰宅後は治まりました。

f:id:nightcrawler:20120914135059j:plain

8/28 翌日の患部。

    おそるおそる見たのですが下の患部の

    ばんそうこうの跡が□にへこんでいます。

f:id:nightcrawler:20120914135238j:plain

 

8/29 結構赤みがさしております。

    痛みはありません。

f:id:nightcrawler:20120914135430j:plain

 

8/30 これは酷い。

    ますます赤みが;;

f:id:nightcrawler:20120914135534j:plain

 

8/31 グロいです。

    瘡蓋はばんそうこうと共に剥がれました。

    あまりにも汚い傷口なので激しく後悔しました。

f:id:nightcrawler:20120914135622j:plain

 

9/1 上の患部に痣のような物が。

   シミよりも大きくて目立つので

   このままだったらどうしようと思いました。

f:id:nightcrawler:20120914135724j:plain

 

9/2 調子が悪かったので洗顔はせず、

   ばんそうこうも変えませんでした。

   それでもばんそうこうは3日分足りません(#゚Д゚)ノ プンスコッ!

 

9/3 まだ跡が残っています。

   マクロで撮影しなかったのでぼやけています。

f:id:nightcrawler:20120914135924j:plain

 

9/4 もうどうしようかと。。。

   左の黒いのは瘡蓋です。

f:id:nightcrawler:20120914140022j:plain

 

9/5 この日も洗顔せずばんそうこうを取り変えませんでした。

 

9/6 だいぶ患部が落ち着いてきました。

   後は下の患部のばんこうこうの四角いくぼみだけ。

f:id:nightcrawler:20120914140142j:plain

 

9/7 上の患部の痕跡はほぼなし。

f:id:nightcrawler:20120914140234j:plain

 

9/8 撮影し忘れw

 

9/9 やや赤みが目立つもののすっきり。

f:id:nightcrawler:20120914140325j:plain

 

9/10 病院へ。

    きょうからばんそうこうなしのお許しが出ました。

f:id:nightcrawler:20120914140456j:plain

 

----その後----

 

9/12 綺麗です。

f:id:nightcrawler:20120914140516j:plain

ファンデを塗りました。

f:id:nightcrawler:20120914140544j:plain

 

すんばらしい!

たった3000円(+1200円)で3つのシミが消えました!

みずの美容皮膚科凄いっす!\(^O^)/

施術前のシミも撮影しておけばよかったですね。

 

あと10枚くらいクーポンを買っておけばよかったwww

シミはファンデで隠れるのですが、こうも綺麗に取れるとなると

どーも気になる。

でもばんそうこうを14日間も貼って居ないとならないのが

精神的に苦痛でした。