最近のしょーどー買い(◞‸◟)

目的の物が買えなかった時、お金を使いたくなるようです。

最初にフリマに行き、ロングキャミを200円で購入しました。

綿100%なので着心地満点。

f:id:nightcrawler:20120920110217j:plain

 

ビックカメラで撃沈しました。

全然安くない!!

シーラボのお得なセットもまだ在庫が沢山ありそうなので

買う気にはなれませんでした。

新発売のVCなんちゃらという化粧水が欲しかったのに定価売り。。。

 

その後、無印の食品が割と美味しいという噂を耳にし

食品だけを目当てに行ってきました。

美味しかったのはバウムクーヘンだけでした。。。

保存の効きそうなプリン類はまだ食べておりません。

f:id:nightcrawler:20120920105949j:plain

 

次いでデパートへ。

ふと手にしたカタログ内にズキューンとくるものがありました。

スワロフスキーのギター型のマスコットです。

フライングVちっくな黒を買おうと思ったのですが

赤のフェンダーちっくな物も可愛かったので両方。

2つじゃ形にならないので、あと1つ欲しかったかも。

f:id:nightcrawler:20120920110050j:plain