ナマステ インディア 2012

http://www.indofestival.com/

 

朝のうちに雨というあいにくのお天気でした。

でも、お天気が悪いとお客さんが少ないような気がして

22日(土)に行く事に。

同僚さんにメールをしたところ、彼女も来るそうです。

 

ガネーシャさま。

f:id:nightcrawler:20120927223932j:plain

f:id:nightcrawler:20120927224001j:plain

 

象さん

f:id:nightcrawler:20120927224322j:plain

f:id:nightcrawler:20120927224346j:plain

 

お昼過ぎに到着し、色々あったものの彼女と合流。

いつも行っている会場なのですがトイレや売店の位置もわからないそうで。。。

酔っぱらうと記憶をなくすらしいです。

かなり酔っていても知らない人が連れている犬に触ったりして困りました。

噛まれたら飼い主の責任になるので、許可を得ていても危険です。

 

食事の前に彼女はヘッド・マッサージ。

1000円。

f:id:nightcrawler:20120927223839j:plain

 

わたしは象をモチーフにした物と孔雀の飾り物を購入しました。

各700円。

f:id:nightcrawler:20120927224150j:plain

f:id:nightcrawler:20120927224208j:plain

 

最初に食べた物はこれ!

ナワブというお店のひよこ豆のカレーとナンです。

美味しい!!

f:id:nightcrawler:20120927224604j:plain

f:id:nightcrawler:20120927224501j:plain

同僚さんは違うお店で揚げパンのような物を。

失敗だったようです;;

f:id:nightcrawler:20120927224715j:plain

 

カレーを残したまま、次のカレーへ。

f:id:nightcrawler:20120928031615j:plain

ゴヴィンダというお店のカッテージチーズのカレー。

今度はサフランライスにしました。

f:id:nightcrawler:20120927225026j:plain

右に写っているのは・・・失敗でした。

ミントとハーブのカッテージチーズだそうです。

f:id:nightcrawler:20120928031649j:plain

ピーマンから剥がれています。

 

2皿も食べてお腹がいっぱい!

お財布は軽々;;;;

 

お土産に恒例のレトルトカレーを。

最初に行った時、名倉さんのお店で確か

5箱1000円だったはず。

それが翌年には4箱1000円に。

日本人、なめられてます。。。

今年に至っては3箱1000円のお店もありました。

 

わたしは安いお店で4箱×2購入。

オマケに箱が開いてしまった物と賞味期限が10月末までの物を

頂きました♪

 

この後、同僚さんが家に来ました。。。。_ノフ(、ン、)_

そしてまた色々破壊され・・・もう嫌!wwww