3coinsのHappy Price

2009年まではあまり買わなかった300均。

なぜかと言うと雑貨等飾り映えのしない家だったからです。

100均に比べたら300均のハードルは高かったし。

 

2010年からは俄然購入するようになりました。

謂わば初心者です。

今まで買った事がなかったので、半額になる

Happy priceが楽しみでした。

しかし、自分が購入した物が半額になるのは

元値が315円でも結構ショックです。

そろそろ自分もそのショックを味わう事がちょくちょく。

値下がるのがわかっていたら買わなかった!

と、思う物もちらほら。

 

最近購入した半額アイテム。

この中で定価で購入したものはラックの黄色。

セールにはピンクと白しか出ていなかったので

まぁいいかな。

後は3段トレイも半額になっていました。

紫があれば欲しかったかも。

定価で黄色とピンクは購入してしまいましたから。

嬉しかったのは黒の容器です。

アナスイちっくだったのでちょっと欲しかったから。

ホーロー製の容器もいい!

f:id:nightcrawler:20121007151433j:plain

 

渋谷店で発見した半額アイテム。

f:id:nightcrawler:20121007151724j:plain

 

あまり趣味ではなかったのですが

カフェカーテン等。

嬉しかったのは黒のトレイです。

後はちょっとどうでもいい物。

薬手帳のカバーにでも使おうかな。

キッドソンちっくなカード入れ?

 

半額と言えども157.5円なわけでして

100均の物と比べて、優れた物だけ買うように

してい・・・るかも(自身がないw