ヒカリエ~

http://www.hikarie.jp/

 

遅ればせながら行ってきました。

こちらは裏口、利用客調査中です。

f:id:nightcrawler:20121026122025j:plain

 

駅から直結って、外から見るとちゃんとしていそうな

渡り廊下だけど、中は突貫工事的な怖さが。。。

 

5Fのインテリア雑貨の売り場だけ見ました。

気に入った物はこの玄関マット。

f:id:nightcrawler:20121026122045j:plain

 

厚さが違います。

棕櫚をこれだけの色に染めてあるのは珍しいそうです。

日本初上陸のフランスのdlpというお店。

グリーンが入っている方が綺麗なのですが

猫柄がありませんでした。

棕櫚製の玄関マットは以前使っていた事があるのですが

棕櫚が抜けて汚くなります。

そういうアイテムに8400円も出すのはおバカ?

でも可愛いです。

 

IDEEにあった一人用のソファが気に入ったのですが

座高が低くて座るのも立つのも大変そうでした。

 

ザ・マーケットプレイスというお店にも気に入った物が。

中国製ですがダウン入りの膝かけ兼肩掛けです。

f:id:nightcrawler:20121026122610j:plain

 

ナイロン地にまるで生地やニットのようなプリントがしてあります。

同じ物が楽天で2000円安く売っていましたが

好きな柄がありませんでした。

 

ザッと見ただけなのに欲しい物が沢山。

目の毒ですねー。