トリネシアのハロウィン・イベント

暇なはずなのに全然ログインできなくなり

掲示板への友の書き込みや、メールでログインする始末。

ハロウィンのイベントにも出遅れてしまいました。

http://torinesia.com/toricommon/event/halloween2012.html

 

とりかかったのは28日の夜でした。

ちゃっちゃっと終わるハズが結構時間がかかり

家具だけはどうやら作り終えました。

f:id:nightcrawler:20121028233820j:plain

 

後はハロウィン仕様の帽子と服ですが

数種類あるので作るのが大変そう(◞‸◟)

 

29日に欲しい帽子と服をあらかた作り終えました。

これを逃したら1年は作れなくなるので

全部作っておこうかなとも思ったのですが

自分の好みではなく、着る機会がなさそうな物なので。。。

帽子もかぼちゃにすると、どれが自分の家族だか

わからなくなるので脱ぎました。

f:id:nightcrawler:20121030102850j:plain

 

0時のハロウィンのパレードに間に合いました。

子供のようにパレードに付いて回る家族。

f:id:nightcrawler:20121030102841j:plain

終点のテント。

f:id:nightcrawler:20121030103001j:plain

 

最後の一羽がテントの中に入るまで

1時間15分かかりました。

ねむーいww