お酉さま前夜祭@新宿花園神社

急きょ同僚さんからお誘いがあり、行く事に。

f:id:nightcrawler:20121111122133j:plain

 

神社に行く途中、ひげガールのお店のティッシュを配っていました。

わたしの好きなヲデオンさんはいらっしゃいませんでした。

 

前夜祭、しかも平日だったので人出はあまりなく

実に快適でした。

灰皿も数か所にありました。

場所柄、モデルさんのように綺麗な方、

ダンディな男性もいました。

お賽銭箱は拡張され、かっぱぎモードでした。

 

その人を見た途端にハートを射抜かれてしまいましたw

わたしは彼の事をある俳優さんに似ていると言ったら

同僚さんは、ぜーんぜん似てないと。

彼女の目はおかしすぎる!!

 

お参りをした後、同僚さんはチャプチエを買いに

わたしはじゃがバタを。

彼女が食べたそうにしていた鶏の皮の餃子、

大盛り焼きそばも買いました。

食べ物と言うか、餌的な。

f:id:nightcrawler:20121111122318j:plain

 

食べる場所を探していたら恰好の場所がありました。

CLUB WIREの横の道です。

灰皿とゴミ箱がありました。

ここで食べていたら、不快な目に合いました。

後ろを通りしな、卑怯者が「邪魔だなっ!」と捨て台詞。

わたしはチキンなので小さな声で「てめぇの方が邪魔だよっ」と。

たぶん聞こえなかったと思います。

 

言いながら、前日に見た「おじいちゃんがホストにぼこられた」動画を

思い出していました。

気違い怖い>_<

 

またそいつが来て、今度はわざとわたしにぶつかるように

方向を変えたので、わたしはできるだけ壁の方に避けました。

ぶつかられたけど、それほど弾き飛ばされずに済みました。

どんだけかまってちゃんなんだか。

この人の画像を撮りたかったです。

 

今年も見世物小屋が出ていました。

大人800円だったっけな?

f:id:nightcrawler:20121111122417j:plain

 

企業の提灯も沢山。

f:id:nightcrawler:20121111122443j:plain