ローソン100

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog

 

皮膚科の近くにあります。

前々からバスで通りかかった時に存在は知っていたのですが

その場所までわざわざ行く気にはなれませんでした。

皮膚科に通う事により、わたしの行動範囲内に

ローソン100が加わりました。

 

初めて入る店内にo(^o^)oドキドキ。

期待通り、殆どの物が105円でした。

食べ物で一番気に入った物は、冷蔵の揚げ出し豆腐。

レンジでチンして付属のタレをかけただけで

揚げ出し豆腐ちっくな物になります。

 

刻みネギや生姜を加えたら、もっと美味しくなる事でしょう。

でも、そもそもこういう物を食べるという事は

何もしたくはない時なのです。

刻んだネギは冷蔵庫にあります。

チューブの生姜もあります。

でもそれらを出す事すらめんどーーーー!!

 

雑貨では、USBケーブルで携帯を充電できる物を購入。

こういう携帯関連や音楽機器関連の物は、100均がお得なんだって。

予備用です。

冷凍のお惣菜も充実していて楽しいです。

この日はズッキーニを購入しました。

どうやって食べたらいいのか、ちょっとわかりませんw

 

前浜の魚も2缶巻きで3種類あったので

全部買って来ました。

1食50円とは嬉しい限りです。

 

旧三越デパート、現ビックロの階段にある化石。

f:id:nightcrawler:20121115232019j:plain