欠品が多いです(◞‸◟)

3coinsの5%オフの日、沢山買おうと張り切って出かけたのに

欲しい物はすべてなし。

店員さんによると、ず~っと欠品中で

いつ入荷するかわからないとか。

せっかく安く買えるのだから、他に何かないかなと見たのですが

salut!には沢山欲しい物があったけど

こちらはさっぱりでした。

 

メダカの容器の保護のためにsalut!で

鳥かごを購入しました。

・・・要らないメダカのために2100円もする物を。。。

まぁこちらはインテリアとして最高ですし。

 

鳥や鳥かごにめちゃ弱いのはなぜなんだろう?

鳥のシルエットのカーテン、アイアン製の鳥のドアストッパー、

色々購入しています。

小鳥には興味がなかったのに、突然母が手乗り文鳥の雛を買ってきて

以来数年間、桜文鳥白文鳥を飼っていました。

その事はトラウマなのですが、そのせいかな?

 

何羽わたしの不注意で逃がしてしまったか、

1羽はわたしの不注意で愛猫に殺されてしまったり

亡くなっては庭に埋葬して、1羽になった鳥が可哀想なので

また買いに行き、ぅぅぅ。。。

うちは猫を飼っているので鳥は無理なのにー。

 

全然興味のなかった小鳥ですが、飼っているうちに

大好きになりました。

でももう飼いたくはありません。

寿命の長い、猫と仲良しの生物じゃないと困ります。

 

昨年、クリスマス用に購入したゴールドクレストだか

シルバークレストが、大きく育ちました。

シクラメンもなぜか1つ生きています。

今年はやる気が出ないので飾りつけはしない予定です。

f:id:nightcrawler:20121117002846j:plain