嫁がなかなか見つからない>_<

トリネシアで息子が生後90日になり

結婚できる年齢に達しました。

近所の巣から相手を見つけてくるそうなのですが

最初の相手は、何と!婿入り希望だったので

泣く泣くお断りをしました。

f:id:nightcrawler:20121119030154j:plain

 

まだ家族が4人しかいないので、1人減るのはきついです。

息子を主人公にしておけば、嫁が来るそうなのでそうしました。

ほどなく近所の人と婚約したようですが

瞬殺されました。

みんな家族を増やしたいに違いありません。

一言もなく失礼な方でした。

 

次はネットの知り合いの子を近くに呼んで

彼の娘を狙いました。

巣をものすごーく近くに寄せて「お見合い」

f:id:nightcrawler:20121119031041j:plain

 

しかしながら餌を食べにリアの居る場所に数日戻っている間に

兄をさしおいて妹である長女がリアの息子と婚約!!

リアんちは5人家族なので婿に来る事を承知してくれたみたい。

ありがたやー。

また卵を産みますように。

f:id:nightcrawler:20121119030040j:plain

 

嫁もリアの家ので良かったのですが

名前が酷いのでやめました。

またネッ友の巣の近くに戻りました。

めちゃ巣を寄せていたのに、左下の巣の人と婚約。

f:id:nightcrawler:20121119030425j:plain

 

相手の掲示板を見たのですが何が書いてあるのか。。。

小さい文字だったし、中国語だったのでわかりませんでしたw

とりま、挨拶を書きこんできました。

 

その人の書き込みは7月まででしたが、鳥の満腹度は80%以上もあり

放置ではなさそうでした。

夏のイベントの家具等もありました。

だからまた断られそう;;;;

 

どなたかが書いておられたように、せめてヴァーチャルの

世界の中だけでは、スムースに婚約をしたり

させてあげたいものです。

 

婚約破棄の場合、2日間も泣いていて

時間のロスになります。

f:id:nightcrawler:20121119030108j:plain