入院のお話

もしかしたら9日間に渡る入院ができるかも。

たぶん駄目だろうけど、一応その時のために

ペット・シッタ―の料金を調べてみました。

猫2匹までで2500円前後+交通費実費×日数。

それプラス入会金1000円~2000円くらいを取るところも。

 

やって貰いたい事は、

●餌やり

●水

●トイレの掃除

 

この他にメダカの餌やりとベランダと庭の植木の

水やりもお願いしたいのです。

かなり金額がかさみそう。。。

こういう時って普通は親戚や友人に頼るのだろうけど

生憎おりません。

(´・ω・`)ショボーン

 

入院用のパジャマもあまりパジャマに見えないような物が

欲しくなりました。

今度は脳系じゃないので、かぶりのでも良さそう。

むしろ可愛いデザインの物は殆どがかぶりです。

 

完全入院でなく、毎日猫の世話をしに外出できたらなぁ。

もし入院できる事になったらスマホにします。

 

めだかの容器を守るために鳥かごを買いました。

f:id:nightcrawler:20121215234657j:plain