池袋でショッピング♪

野暮用があり池袋に行きました。

同僚さんにメールをして仕事帰りにおちあえたらと思ったら

丁度お休みの日で、すぐに会う事ができました。

 

待ち合わせの場所に向かう途中にあった

質屋さんのウインドウの中に魅かれる物が。

常々、近所の酒屋さんに飾られている

こういう猫が欲しかったのですが。。。

f:id:nightcrawler:20121214150412j:plain

これ!

f:id:nightcrawler:20121217215656j:plain

似てないにもほどがあるww

でも素敵!

お買い物の最後に寄って買う事にしました。

 

この日は3coinsの5%オフデ―だったし

池袋には3店舗もあるというので楽しみにしておりました。

でもHPで見たところ新宿店が大型店舗となっており

池袋のお店は更に小さいのかと・・・・。

穴場ではなさそうです。

 

最初はサンシャインの地下の店舗へ。

こちらでは半額になっていたリボン付きの鐘のようなお皿を。

150円です。

これしか買えなくてガッカリ;;

f:id:nightcrawler:20121217215315j:plain

 

サリュ!も見ましたが、新宿店でセールになっているものが

定価で売られていたような。。。

パスポートにも行きました。

可愛い物が沢山ありました。

同僚さんはお父様用の毛布を、わたしは

猫用に欲しかったフット・ウォーマーを買いました。

どちらも難あり商品のため割引価格でした。

理想ではこうなるはず。。。

f:id:nightcrawler:20121217215436j:plain

 

お買い物合計金額が6000円以上になったので

がらぽんをしました。

2枚共ハズレ;;

 

ISPの店舗を同僚さんがお花屋さんの店員さんに尋ねたところ

顔も合わせず「わかりません!」のひとこと。

店じまいに忙しそうでした。

むかつく以前の問題として呆れました。

 

ISP店は奥行きがなく、狭くてびっくり。

買った荷物が仇となりお店に入る気もしません。

ルミネの店舗は疲れてしまったためパス!

お隣のお店は猫グッズが沢山あり、面白そうでした。

 

そしていよいよ、素敵な猫を買いに質屋さんへ。

すでに沢山荷物があるので持てるかどうか心配でしたが

親切な事に同僚さんが荷物を持って下さいました。

 

疲れ果てて、ベックスで休憩。

2階は全席喫煙席だなんていいですね。

お酒類も置いてあり、同僚さんはジョッキ・ビールを飲みました。

実はわたしは買った物の不味くて飲めなかった

バカルディを持ってきていたのです。

同僚さんはすでに4缶ぐらい飲んでましたw

 

荷物多すぎ。

f:id:nightcrawler:20121217215520j:plain

 開梱♪

f:id:nightcrawler:20121217215541j:plain

f:id:nightcrawler:20121217215606j:plain

家の家宝にします。