あたま、おかしい;;

19日はエピレで3回目の鼻下脱毛の日。

・・・のはずだったのですが、行って驚き、

予約日は11/19だったのでした。

1ヵ月勘違いをするなんてどんだけ。。。

 

1000円の罰金か、回数を1回減らすとの事。

嗚呼損した。

そいやもう1つの脱毛の方は放置してある。

罰金ものかなぁ?

こういうふうにお金を払っているにも関わらず

ペナルティが生じるのって変だと思うな。

 

脱毛の機械をリニュしたそうで、更に強力になったっぽいです。

目隠しシール→ゴーグル→アルコール消毒→

ホクロの保護シール貼り→ジェル塗り

そして3段階で照射のテスト。

ちょっと無理をして最強レベルで受けました。

照射されるとビクッとなります。

少しヒリヒリ感がありました。

 

次回は2月です。

忘れないようにせねば。

 

新宿の映画館で上映案内をするタイガーマスク氏。

この日は、ビルから出て来たところを

かちあってしまいました。

かなりのご年配になられてました。

f:id:nightcrawler:20121219230927j:plain