キリンメッツコーラの効用

f:id:nightcrawler:20121219030240j:plain

f:id:nightcrawler:20121219035452j:plain

24本飲み終えました。

血液検査の結果が楽しみでした。

・・・全然効果がありませんでした。

むしろ悪化www

 

またちょっぷるでお安く買えたので飲み続けたいと思います。

昨日のおかずは牡蠣フライに海老フライだったので

脂肪分を何とかしてもらいましょう。

 

食事の際に脂肪の吸収を抑える、特定保健用食品

史上初のコーラ系飲料(難消化性デキストリン配合)。

どんだけ飲めば宜しいのでしょう?

トマトやリンゴの場合、1カ月で数値が出るそうなのに。

次はペプシの特保もヨロシク♪

㌍は高いそうですが炭酸が強いそうなので

たぶん美味しいかも。

 

そんなわけで外来へ。

時間を勘違いしていて30分前に到着しました。

受付後に喫煙所へ。

余裕のゆうちゃんでした。

でもこの余裕は12時に家を出たからこそです。

お昼抜き~;;

 

きょうの血液検査、ぜーんぜん痛くありませんでした。

名手に当たると嬉しいです。

そして尿検査も時間に余裕があったので

ばっちし!!失敗もなくできました。

血圧は140弱の80代とまぁまぁでした。

 

待ち時間も30分ほどと短めでした。

先生に、アムロジピンを変えてくれるようにお願いしました。

わがままな患者で申し訳ない。

今度のお薬は1回2錠になってしまい、しかもジェネリックがありません;;

85日分でアマリールのジェネリックと合わせて3000なんぼでした。

 

処方薬局がめちゃ混みで、外で患者さんたちが待っていました。

疲れたのでやっと座れると思ったのに;;

寒くなると病気の人が増えるのでしょうか?

こんなに混んでいたのは初めてです。

やはり新宿のマツキヨに行けば良かったかなぁ?

処方薬を購入してもポイントが付くのでお得なのです。

遠いけど。。。