セルフ・プロデュース

【怖い】というカテゴリです。
進学や就職の際、今までの自分を切り替えて
新しい自分になろうとする人はいるのではないでしょうか?
でもそのような事は続くわけではなく、無理をしている分
疲れてしまうと思います。
わたしは成功した事がありません。
お金持ちのフリをしてもボロがすぐに出ます。

ネグリンの初売りに行った時の事でした。
店員さんが笑う時に明らかにカタカナで
「フフフフ」と笑うのです。
かなり無理をなさっているようで、途中でつかえます。
これは怖かった。。。
何度も何度も「フフフフ」と言って頂きました。
お疲れ様でした。
頭が下がります。

フフフと不気味に文字で書く事はあっても
大きなフフフフはまずないです。
最初にウをつけてウフフならあるかもしれませんが
半角気分ですね。

尚、長く「フフフ」と笑うのは難しいようです。
どこかの雑誌にフフフと笑うと良いとでも書いてあるのかい?

一方、某売り場から応援に来ていた店員さんは
ジーンズのラフな格好でした。
このような店員さんはこの売り場には全くいないので
新鮮でした。

フフフ女史とジーンズさんに挟みうちにされ
ピクチャー系を勧められたのですが、
わたしは実は嫌いなので上の空。
そのうち好みが変わって好きになるかもしれないけれど。

2011年ネグリンの福袋です。
この袋は新しいバージョン。
f:id:nightcrawler:20120103134405j:image

中身の梱包材
f:id:nightcrawler:20120103134448j:image

3つ入っていました♪
f:id:nightcrawler:20120103134535j:image

(´・ω・`)ショボーン
f:id:nightcrawler:20120103134510j:image

最初の一番大きな物の中身はピンクのイヤリング。
この色は持っていなかったのでダブらなくて良かった。
単品で7500円ぐらいする物なので当たりの範疇です。

次の包みの中からはスズラン?と緑の花のブレス。
これは絶対に買わない色。
売れ残りじゃないかなぁ?
好きな人、ごめんなさい。

気を取り直して最後の小さい包みを開けました。
まず色が。。。自分では絶対に買わない青。
わたしはネグリンのアクセを色別にして保存してあるのですが
青はありません。
緑とオレンジならあるけど。。。

ロケットでした。
猫の迷子札入れに1つは欲しいと思っていたので、まぁ良かったのだけど。
でも高価過ぎて無理w
落とされたらショック!!だもんね。
完全室内飼いなのだけど、たまにわたしのポカで
外に出てしまう事があります。
中に入れたい写真がないや。

ネグリンを1つも持っていない人や、少ししか持っていない人は
こういう福袋を買うのが良いと思います。
好みはマチマチなので失敗したーと後悔する事もあるやもしれませんが。

この他にネックレスを買いました。
ビーズが後ろまでついているので磨かなくてもよさそう?
わたしはアンティーク調のものよりもピカピカが好きなので
真鍮が黒くなるのが嫌い。
中には黒ずんでアンティーク調になった物の方が好きという方も
いらっしゃいます。
ピカピカの物と交換してほしいw