体調不良の日

旧年の日記だす。

火曜日、外来の日だったのに行けませんでした。
幸いな事に時間前だったので、日にちを延期して貰えました。
薬もたっぷりあるし。。。
脳外科の外来だったら無理をしてでも行ってたかも。
思うがまま寝ていたら、少しは良くなりました。

先日、表を履き掃除していたら、頭をあげた瞬間に
ポストの角が頭にゴツン!
患部のある右ではなく左側で良かった。
切れたかと思うくらいの痛さでした。
頭の皮って案外丈夫?

今のわたしのお守りはルル3錠。
少し体調が悪いと飲むようにしているため
風邪はひきません。
それにしても夜になると発熱するのって
何の病気なんだろう?
夜は大好きなのに。。。

今年も横山幸雄さんのジルベスター・コンサートに
当たりますように!
ベートーベンだけどピアノ曲なのよねー。
ヴァイオリンもたまには入れて欲しかったりして。

開演:午後5時半〜
終演予定は:深夜0時45分
ピアノ協奏曲(第1番〜5番「皇帝」)全曲
ソロ:ソナタ「悲愴」、「月光」、「テンペスト」、「ワルトシュタイン」、「熱情」など

大みそかなので各交通機関は動いていると思います。
http://www.tfm.co.jp/piano/index.php?itemid=36720&catid=549&catid=549

昨年の休憩後再演を告げる鐘
f:id:nightcrawler:20111216150612j:image