うっわ、やっば♪

3股しちゃった夢を見ました。
と言っても、女性と夜会う約束の。

1人目は仕事関係の女性で、ちょっと会ってお話をする約束を。
もうすでに近くまで来ていると言うか
一緒にお店に行きたいと電話がかかってきました。
金曜日の夜で外は雨だったので
それを断る口実にしようと思いました。

2人目は、ロックバーで意気投合した女性。
お食事の約束をしていたそうです。
すっかり忘れていたところに電話がかかってきました。

あと1人は忘れちゃった。
3人共、知り合ったばかりでとても素敵な女性でした。

電話中に階下から、お部屋を貸している女性が
オリーブ色の湯沸かし器を持って階段を上がってきたので
今はそんな色のもあるんだ、いいなーと思いました。
彼女の前を旦那さまも歩いて行ったのですが
顔が見えませんでした。

悪い事をした弟が家に戻って来ていて
わたしの部屋で暮らしていました。
トイレはわたしの部屋と階下にあるのですが
階下には怖い父がいるので弟は降りられません。

こんな奴でも一緒にいるとわたしは便秘になるので
弟が外出した隙にトイレに行こうと思っていたのに
電話がかかってきてしまい、電話口の相手にも
その事を言いました。
相手は呆れて笑っていました。

わたしが部屋を出た時に、弟は携帯で電話をかけていたので
充電器の電気代を払え!と怒ったら、1000円札を寄こしました。
もちろん、受け取れません。
他にもわたしの留守中に勝手に何かをしていたけど忘れてしまいました。

親戚の叔母から電話があり、行ってみると
いきなり台所の包丁の在り処を教えられました。
「今度●が来るので、その時に」と真顔でいいました。
もしかして従兄弟が悪い人と付き合っていて
その相手が来る?
わたしに包丁で脅せという事なのかな?

わたしはそこにいたネットの知り合いの女子中学生に
「アレを貸して」と言いました。
彼女は心得ていて、バッグからピストルを出して渡す仕草をしました。
それを見た叔母は超心配そうに「やめて」と言いました。
そして部屋に戻って来て、弟が携帯を使っているのを見たのでした。

忘れる
夢の中で何かを一生懸命思いだそうとしていたり、
物事の順番を忘れたり、何かをつくろうとしてその方法を忘れるのは、
時間の浪費、雑多な関心、無駄な物事に
心を奪われている状態などを反映しているのかもしれません。


緑色、黄色は注意、警告、保護、財産をあらわします。
夢全体が黄色や緑色、または黄土色や茶色になっているのは、
疲労や睡眠不足を反映することがあります。

故人・亡くなった人
実際に霊的なメッセージの場合もありますが、一般的には警告的なニュアンスが強く、
夢主が何か大切なことを忘れていたり、本来の仕事を怠っていることなどを警告しています。
また、夢主の身辺の変化や運気の変わり目に故人が現れることが多くあります。
故人が現れるのは単に「生き返ってほしい」「会いたい」という
夢主の願望のあらわれではありません。
実際には会いたいと思っていても亡くなった人が夢に現れないことのほうが多いのです。

親戚
親戚は家族に関係するよい知らせ、あるいは悪い知らせをあらわしています。
年上の同性なら良い暗示になります。

電話、携帯電話
電話がかかってくる(室内電話)のは、急な予定や誰かからの
連絡があることを伝えるテレパシー的なメッセージを反映するシンボルでもあります。
その電話の内容に注意してください。
ただ内容通りの出来事が暗示されているのではありません。
遠く離れている人ほど、会話に近いことが起こる確率が高く、
距離が近い人の場合、室内の雰囲気や状況を参考にします。

ナイフ・包丁
女性が見るのなら、恋愛に関係していることもあります。
警告的なニュアンスを持ち、現在の人間関係において、それ以上の深入りは危険です。
テレパシックな場合は、手術や肉体的な損傷を暗示することもあり要注意です。

家、昔暮らしていた家
家は主に夢主の家族や財産に関すること、また身体の状態をあらわします。
昔住んでいた家で暮らしているのは、季節や周囲の運気の変わり目をあらわしますが、
その状況に自分の身体や心が適応できないこと、夢主の現状維持的な態度への忠告になります。

きょうも可愛いプルト君
f:id:nightcrawler:20120123000249j:image