ハンズB

ハンズほど色々ないけれど、女性が好きそうなアイテムを
凝縮したようなお店です。
今回はキッチン用品を見に行きました。

【カップの蓋】
コーヒーカップのへりにプラスチック部分を差し込むと、
ワンタッチでバネで蓋が開けられるようになる蓋。
これはプラスチック部分が折れちゃいます。
蓋の部分が小さ過ぎました。
なので、豚の形のシリコン製の蓋を購入しました。
鍋用の蓋も豚なのでオソロになりました。
色は豚らしくピンク。

【ティー・ストレイナー】
植木鉢に入ったお花の形になっています。
こちらもシリコン製です。
底の根っこに見立てた部分に茶葉を入れて
そのままカップに立てておくという物。
可愛いです。
色は黄色を購入。
ピンクよりも可愛いと思います。

【お米入れ】
ペットボトルにお米を保存するための器具。
これは目から鱗でした。
このような物がなくてもジョーロさえあれば
使えそうだけど、何となく欲しくなりました。
色は黄緑色を購入。
ショッキング・ピンクじゃアレだもんね。。。

f:id:nightcrawler:20120220134220j:image