おかしなお姉さん

土曜日のフリマは強風のために中止になりました。
せっかく抽選で当たっておきながらチキンな。
大迷惑だからもう開催しないで欲しい。
凄く良いお天気だったし、風は冷たいけど
強風とは言えなかった。

しょーがないのでショップ・ディテイルへ。
ワニのペン入れが安くなっていました。
2000円代じゃ高いよ。。。
素敵な物は沢山あるのですが高いです。

歩いて原宿に行く事にしました。
途中で靴のセールの看板を見かけたので寄り道。
UGGのショート・ブーツが1万以上もするなんて
ちっともセールじゃないじゃん。

羊毛の中敷のある靴を試着しようと思ったのですが
厚手のソックスを履いていたため、きつそうでした。
「裸足で試着をしてもいいですか?」と
店員さんに尋ねたところ
「裸足ですか。。。」と言って靴の中を覗いていました。
???
日本人???
なんで即答できないわけ?

頭に来たので何も買わずにお店を出ました。
DMが来るように住所などを書いちゃった。
こんなお店、願い下げです。
夏も裸足じゃ試着できないのでしょうね。。。
意味不明です。

オリジナル家具と雑貨を扱っているインテリアのお店に
入りました。
どれも凄い価格。
アジアン・テイストでした。

次は高そうなお花屋さんに入りました。
狭い店内に店員さんと2人きりでバツが悪かったです。
過疎地にあるのに高い。
高級ぶってるちっく。

お友だちが勧めてくれたますだパン屋さんはお休みでした。
尚も歩いて行くと、ファミセの香りが。
建物内は殆ど商品がありません。
それほど凄いバーゲンだったのかなぁ?
地下の売り場でマフラーが300円だったので
数点購入する事に。
でもこれらは全て瑕物なのです。
返品されたモノみたい。
瑕と言っても目立たないモノもあります。

想定外の出費でした。
こちらでも住所等を記載してきました。
Qというブランドの可愛いコートがあったのですが
Sサイズしか残っていませんでした。
残念!
電車の中でハイウエストのコートを着ている人がいて
可愛かったので欲しかったのに。。。
わたしには絶対に似合わないし、ダウンに比べて寒そうだけど
とにかく可愛い!!
リベラルという会社のファミセでした。

会場をぐるぐる歩き回ったので
原宿に行く前に疲れてしまいました。
竹下のダイソーで色々購入して帰宅しました。
可愛い瀬戸物の植木鉢があったので3色買ってしまった。。。

今年の義理チョコ
f:id:nightcrawler:20120223021752j:image