土曜日のフリマと。。。

9時に目が覚めたのに眠くて10時まで横になっておりました。
起きてメールのチェック等をし、ご飯を食べて洗顔をしたら
もう11時になっていたので、お化粧はパスで寝巻のままフリマへ。
冬はダウンさえ着てしまえは下に何を着ていようが平気なので好き。

10円で購入した物。
アクリルのオーナメント×4本
レンジで茹で卵を1つ作れる物

50円で購入した物。
鳥の鳴き声がする木製の置き物
フクロウの文鎮

こまごました物ばかりでした。
f:id:nightcrawler:20120206172742j:image

帰りにディテイルに寄りお買い物。
なぜか、福袋に入っていた物が沢山売られており、びっくり!!
なんでー?
そんなに売れ残っちゃの?
●フェルト製の魚をモチーフにした小物入れ
●キリストとマリアの調味料入れ
●カメラ型の小物入れ
●カメラ型の写真入れ
●中に狐が付いている大きなマグカップ
●走馬灯のような蝋燭立て
等々。

購入した物
●ピラミッド型の灰皿
●鳥の鳴き声がするクリップ
●銀色のストラップ×2
f:id:nightcrawler:20120206172759j:image

帰りに社教館に寄りシルバー・クラブの方々の作品展を見ようと思ったら
すでに終わった後でした。
3時までだなんて早過ぎる!
撤収が大変でしょうけれど、せめて4時ぐらいまで展示しておいてほしかったです。

町内の老人クラブの方々に挨拶をし帰途につきました。
作品はカメラに収めてあるので、後日拝見する予定です。
とは言え、書は上手いのか下手なのかわからないのです。。。
楷書ならわかるのですが行書となると
ふざけているのか本気なんだかさっぱり。