購入した物と頂いた物

地域のバザーに出店をして、他のお店を拝見してた時に
頂いた物があります。

f:id:nightcrawler:20120315002728j:image

【購入した物】
フランフランのマリポッサという蝶々の形をしたマグネット
 LサイズとSサイズ、合わせて10個、500円。
 定価が400円代と200円代だったのでかなりお得?

このお店で頂いた物はピンクの革製の煙草入れでした。
可愛いのだけど革は重いので使う機会がないかも。

もう1つはセンサー付きの樹脂製の小鳥の置き物。
極彩色でとても綺麗なのですが、2羽の小鳥のうち
片方の尾が折れていたため、下さいました。
家で電池を入れてみたところ、小さい音でしたが
鳥の鳴き声がしました。
玄関に置きたいと思います。

○柔軟剤入り液体ボールド200円
 好きな香りだったのでお試しに。
 このお店で頂いた物は「原宿」と書いてあるキーホルダー。

隣のお店の人や役員さんからお菓子を頂戴しました。
出店者用の休憩室として和室があてがわれ
お茶は無料でした。
自分でもお茶を持参して行ったのですが
やはり急須で煎れた暖かいお茶は美味しかったです。

他のお店を出していた女性に、今度どこかに出店する際は
誘って欲しいと言われました。
彼女は裏原系の服を出していたのですが
あまり売れなかったようです。
係の人に「裏原って何?」と聞かれました。
地元の方でしたが、マスコミが勝手に作った言葉を
御存知ないのは当たり前です。

その他のマスコミの作り上げた言葉は
最近では「女子会」がありますね。
きもいです。

わたしのお店w
f:id:nightcrawler:20120315002729j:image

帰りの荷物。
大きなバッグが1つ減りました。
f:id:nightcrawler:20120315002727j:image