マミーナのファミセで購入したANNA SUIの物。

ANNA SUIの服や雑貨が安く買えるので楽しみなのです。
以前は最初はサンプルのコーナーを見ていたのですが
最近ではANNA SUIを先に見ます。
会場が別れているのが面倒です。

売り場に入ると右手にグローブ・ホルダーや
UV手袋があり、次いでベルトやカチューシャが平台にありました。
さくらんぼの形のグローブ・ホルダーを2個買いました。
4000円以上していた物が1575円。

前回購入したファー付きのグローブ・ホルダーは
単なるバッグのアクセサリーでした。
今回もそうなりそう。
グローブを入れる輪の円周が小さいので実用的ではないし
止め具に信頼性がイマイチなので高価な手袋は付けられない感じ。
ポケットに入れておいた方が確実です。

次は靴の売り場です。
今回はサイズは割と揃っていたと思うのですが
サンダルが主体で5250円均一っぽかったです。
可愛いデザインの物は21や22?しかなくて残念でした。
金色の割とごつそうなデザインの物を買いました。
Mサイズですが大きめのような感じです。

洋服は相変わらずサイズがなくて断念。
小物に戻り、キーホルダーをついに購入。
黒とピンクとで迷ったので2つ共買ってしまったおバカです。
違うデザインならまだしもシンプルな同じデザイン。。。
4200円でした。

他にはエコバッグが可愛かったので2つ買いました。
小さい黒いマトリョーシカの中にショッピング・ピンクと
押し花のような綺麗なデザインのブルーグリーンの物。
各2100円と、あまりエコでないお値段w
エコバッグとは言え、キーリング付きなので重いです。

エコバッグとお揃いの大きめのポーチを
煙草入れとして購入。
煙草入れとしては深すぎるけど、携帯灰皿も入りそう。
何と言っても軽いのが良いです。

全部ライセンス物で、ご本人がデザインしたわけではないのだろうけど
可愛いので好きです。
バッグ類等はクイーポ製。
クイーポのファミセの方が安いかもしれないけれど
B級品もあるし、在庫も少ないので朝一で行かないときついです。

下着も再度扱って欲しいなぁ。
こちらの方がLサイズがありそうだし。
持っているだけで幸せになれちゃう、
持っていてもつい買ってしまうANNA SUIなのでした。

f:id:nightcrawler:20120328005406j:image