ぁぅぁぅ

楽天のお店でガーデン・グッズを購入しました。
実際に使っている画像を送ると何か貰えるらしいので
庭の画像を添付して送りました。

お店からメールが来ました。
早速HPとブログにアップさせて頂きましたとの事でした。
えええええーと思って見てみると
ばっちりわたしのHNが。。。
本名じゃないだけマシでしたが、これじゃ人に見せられないよ。
ちょっと嬉しいけど、困りました。

お店からは500円分の割引券を頂戴したのですが
買う物がwww
購入する時にはドカンと纏め買いをするので
使い道がないよぅ。
欲しい物はあるのだけど、値が大きいので
500円引きになっても高いし。。。

mamminaのファミセで購入した容器に
100均で購入した観葉植物を入れてみました。
テーブル椰子・ブライダルヴェール・
ガジュマル・ハイビスカスです。
f:id:nightcrawler:20120328012603j:image