3CoinsのHappy Day!

池袋店がリニューアル・オープンで
3点購入するとダウニーのサンプルが貰えるという事でした。
丁度5%オフの日だったのでノコノコ行ってきました。

・・・前の方が買いやすかった。。。
半額の物もあまりなく、大いにがっかりしました。
何回見ても欲しい物がなくて、帰ろうと思って外に出たところ
これらを発見!

綺麗な色のスパチュラとトング!
ダウニーまであと一点w
迷った挙句、レースのオーナメントを購入。
f:id:nightcrawler:20120328023147j:image

こうしてダウニーのサンプルをゲットしました。
最初に手渡して下さったのはエープリル・フレッシュだったので
取り替えて貰いました。
f:id:nightcrawler:20120328023300j:image

エープリル・フレッシュは香りが強烈なので
愛用中です。
さて、こちらのダウニーの香りはと言うと
なんとも表現しがたいw
分量が少なかったので香りも弱かったです。
今度は違う香りの物を試してみたいなー。