第37回リアルサンプリングプロモーションin東京ドームホテル

総括
この日は春の嵐が吹きすさび雨も降っていました。
各地で台風並みの風によりお亡くなりになった方々や
交通機関が止まったり、企業は早めに就業を取りやめるなど
警戒警報発令の日。

それにも関わらずイベントを強行なさったのは
お金がからんでいるからなのでしょうね。
イベントが終わったら電車が止まっていて
帰宅に1時間以上もロスしてしまいました。
今までで一番近い現場だったのに。。。
まぁ参加した方もバカなのですが。

今まで持って行った小ぶりのキャリーには
収まりきれないお土産の数々だったので
今回は大きめのスーツケースを持って行きました。
本体が重いので電車の乗り降りがきつかったです。
でもおかげですっぽりと簡単に収める事ができました。
f:id:nightcrawler:20120409084619j:image

東京ドームホテル・・・アンチ・ジャイアンツなので
利用する事は考えられなかったですw
駅の改札口2つの丁度中間地点ぐらいかな?
急いでいる時にはやばい距離でした。

クロークは、前回のホテルとは違いスーツケースと上着を
別々に預かってくれたので、雨に濡れたコートを
しまわずに済みました。
この点は優れています。

宴会場のせいか、屋内に喫煙所がありました。
この点も素晴らしい。

ただ、トイレは男子用を女子用にしても長蛇の列ができるほど。
このロスのせいで休憩時間には何もできません。
500人という数が多すぎるせいでしょうね。

どんなに近い現場からでも帰宅時間が午前様になるというのは
きついです。
でもスタッフの皆さまは前日・当日・片づけと
物凄い努力をして下さっているので
お客として行った方が文句を言うなんて罰あたり。

翌日は体中が痛かったです。
みなさんは普通にお仕事をされていたのかなぁ?
体力のないわたしには一大イベントなのです。