複数の外来を同じ日にすると

交通費が1回分で済むわけです。
何日と何日というのもほぼ、なくなります。
でも最初の外来が遅くなると次の外来にも影響が出て
イライラする事になります。

よく外科医は切り刻みたくて仕方がないと言いますがw
内科医も重い病気の方が萌えるようです。
順番をすっ飛ばされて、重い患者の説明を
内待合室で聞く羽目に。
後から奥さまも加わったので、また最初から説明。
内待合は同じ部屋に仕切られた小部屋なので
プライバシーもへったくれもありません。

わたしが通っていた内科は、血圧が高い人が
腎臓病にならないようにするような意味合いがあり
したがって透析患者が出ると萌えるようです。
処方箋、それも院外を貰うために45分も待つなんて
あったまきます。
それでついに処方箋を別の科から出して貰うようにしました。

「かかりつけ医をもとう」という貼り紙がしてある割には
そう簡単には離してくれません。
突然ばっくれるしかない!

完全予約制なのに45分も待たされ、次の外来には
飛ばされ、尿検査と血液検査のために11時半に家を出て
終わったのは4時半。
糖尿こそやめたいのに、数値が悪いので駄目みたい。

敗因は、玄米が切れてしまった事。
お友だちの故郷から美味しい白米を送ってくれたので
お裾分けに頂き、久しぶりに白米2kgを食べました。
もちもちっとしていてみずみずしくて最高!
玄米1合は食べきれませんが白米だとお代わりをしたくなるくらい。
不味いお米も好きなのですが、やはり白米は最高でした。

そんなわけでまた数値がどばっと上がってしまい
信用がなくなったので、また通わねばなりません。
なんとかヘモグロビンの数値が7台まで落ちたらなぁ。
また玄米生活です。
玉子がけご飯にしたくない不味さ。
玄米は好きだったのにおかしいなー。

尿検査・血液検査・院外処方箋で2970円もしました。
カード払いにしてポイントを貯めるっきゃない!
(`皿´)ノむきぃ

ネトゲ友、Bくん(高校生)が初めて焼いたビスケット!
ご相伴にあずかりたいです。
f:id:nightcrawler:20120412105038j:image