どんより空のフリマぽつぽつキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

日曜日は夕方から雨になるという予報でした。
開催者のHPが落ちていて情報がわかりません。
検索をしてTWITTERでわかりました。
まさか開催されるとは思いませんでした。
嬉しいけど複雑です。

母娘たちが何でも「10円」のお店をしてました。
色々漁り
f:id:nightcrawler:20120425143728j:image
○プラスチック製の飾りの暖簾×3組
○ランチョンマット×3枚
○ポケット・ティッシュ・ケース
○牛の形のコルクボード
以上70円。

次はアナスイのような鏡をみつけ購入。
3COINSのかな?と思ったら箱が違いました。
お風呂の鏡が倒れやすいと不評だったので
代わりにしましょう。
フレームの色が黒なので浮いちゃうけど。

買おうと思っていたラグと同じサイズの物が
500円で売られていました。
最初は700円、それから値下げをしたそうです。
更に値切って350円でゲット。
彼女は富山の出身でそこで2000円ほどで購入して
東京に持ってきたそうです。
色は好みじゃないけど置いた感じがわかるので良かったです。
130×90だと本当にキッチン・マットを一回り大きくしたような感じ。
でも狭い部屋なのでこのくらいがいいのかもしれません。

次は欲しかったフルート・グラスを発見。
シュトルツル ラムール ペアハートシャンパングラス(ピンク)
http://www.maildegift.jp/itemDetail.php/1100162563

あるポイントサイトの景品にあって、迷った物です。
シャンパンは年に一度、飲むか飲まないかだし
ワイングラスもあるので交換を諦めました。
それが驚きの価格!!
何と!!!100円でした。
我が耳を疑い何度も聞き返してしまった。
元々安物かもしれないけどハートが可愛いです。
超嬉しいけどしまっておく場所が・・・
食器棚が欲しいです。

次も嬉しかった!
LUSHのバスボム3個セットが300円!
ところで・・・バスボムは買っても使った事がありません。
後のお掃除が大変みたいだから。

これだけでも両手にずっしりの荷物になりました。
軽トラご夫妻に前回購入した時、縛ってくれた紐を返せたし
良いフリマでした。

f:id:nightcrawler:20120425143801j:image