生僧のお天気の中、何か良い物はないかと出かけて行きました。

f:id:nightcrawler:20120504011928j:image

本音を言えば、マミーナのセールの時に買い過ぎてしまったので
なるべく買わないように頑張ろうとしました。

マミーナのセールで購入したもの。
f:id:nightcrawler:20120328005406j:image

前回と違い早目には行かなかったので並ばずに入れました。
会場内はガラガラ。。。
不況のせいなのか平日のせいなのかはわかりません。

入り口近辺に特価品がありました。
白とラベンダー色と黒の様々なチュニックや
ワンピです。
サイズ6というのがありました。
店員さんに尋ねたところ、1番大きなサイズだとか。
フリー・サイズのPの方が大きいような気がしたので
Pを買いました。

バッグ売り場では、前回買い逃して悔しかった
ギター型の物を。
販売員さんが左右から「お似合いです」
「2点しか出ませんでした」と厳しいセールス。
各売り場からいらしているようです。

アナスイの洋服売り場にはひときわ目立つ美形の方が。
金髪に近い色に染めた髪を三つ編みにしてアップに。
背も高くて超目立ちます。
いいなぁと涎を垂らして鑑賞させて頂きました。
どこのお店の方か聞けば良かった。

わたしが持って行ったバッグには、マミーナで購入した
アナスイのグローブ・ホルダーとマトリョーシカ
エコバッグが付いています。
同じ物が売られていたのでちょっとヤ!!
前回購入した腕時計もしてきちゃったし。
同じ物がまだ売られていたという事は
よほど余っている?

靴は我慢をして、小物売り場でハンカチと
靴下を2つづつとUV手袋を買いました。
かなり我慢をして減らした甲斐があり
お会計は3万を超えませんでした。

f:id:nightcrawler:20120504011929j:image