実につまらないので雨を望みます(嘘

いつも行っているフリマ会場は9月から
改修工事を始め、来年3月に完成予定との事。
その後は、月1回しかフリマを開催しない予定らしいです。
原因はプロ!
彼らのせいというよりか主催者がゴミだからじゃない?
そのしわ寄せが利用者に来ちゃうのです。
誰が見てもプロか家庭の不用品かは一目瞭然なのに。

都立公園で何のイベントもない時は
スケボーの練習をしたり犬の散歩をさせたりする人がいて
多くはガラーンとしております。
犬のイベントだと公園内にトレーラーハウス等の車が
沢山駐車されます。
こういう時は犬に興味がないし公園内を通れないので
クソーと思うのですが、フリマが嫌いな人にとっては
やはりクソーなのかもですね。

都立公園を借りるにはかなりの費用がかかります。
その収入を絶つなんて余裕だね東京都は。
例:代々木公園占有料(1へーベー 31円)
◆代々木広場
10,000へーベー 310,000円
◆園路(ケヤキ並木)
9,000へーベー 279,000円 

このように高いので手持ち出店は2500円〜という
高い価格が設定されているのです。
1人で場所代2500円を払うのはきついです。
依ってぼっちには無理〜。

穴あきスパッツ。
穴が大きいので履くのに時間がかかった。
目立つので見られてがっかりされたww
f:id:nightcrawler:20120504011930j:image