FESTIVAL EXPRESS

数年前、渋谷で試写会があり
絶対にもう1度でも2度でも観たいと思ったドキュメント映画です。
http://www.festivalexpress.com/

昔々、ミュージッシャンたちが同じ列車に乗り
カナダのトロントからカルガリ迄
各地を訪れてライブを開催したという夢のようなお話。
JANIS JOPLIN
GRATEFUL DEAT
THE BAND
等、伝説のミュージッシャンのオンとオフが
観れてしまうという歴史的な作品でもあります。

最近やっとDVDを購入しました。
f:id:nightcrawler:20120507125647j:image

でも観る時間がありません;;
PCも不調なので、新しく買った時までお預けです。

今、メタル・バンドが同じ事をしたら
一体どのくらいの莫大な金額が必要になるのでしょう。
好きなバンドだけならまだしも、苦手なバンドが出る場合
観たい気持ちがどうなることやら。

バンドの列車の後からファンの列車を出せば
お手軽にくっついて回れるのにねー。