蕁麻疹?

昨年の1月ごろから顔にできた蕁麻疹のような物が
おさまりません。
薬を塗ってもキリがないので放置中。
早く皮膚科に診てもらいたいのですが
貧乏なので。。。

主に顔だけにできます。
耳たぶにも耳の後ろにも。
友だちは頭の地肌にもできるそうです。
f:id:nightcrawler:20120507144900j:image

この位置からだんだん下がってきて
顔の輪郭の下半分にだけできる事が多かったのですが
最近は上にあがってきました。
縦に線上に盛り上がっていた時の画像です。
帯状疱疹にしては痛くはないんですよねー。
尿に白血球が出ているのってこのせい?
f:id:nightcrawler:20120507144948j:image

痒くて痒くて、つい掻いてしまいます;;
出血はしないものの最後に瘡蓋になると痒みはおさまります。
こんな変な物は生まれて初めて。
当初は血圧の薬の副作用だと思っていたのですが
どうやら精神的なストレスのせいみたい。
今ある悩みをなくさない限りは治らないような気がします。

こんな状態なので、お化粧をするのが楽しくありません。
だからマスクも外せません。

5月に入り、皮膚科に行ってきました。
帯状疱疹ではないとの事。
額の両側と顔の輪郭の両側にある痣の事も相談しました。
何が炎症があっておさまった後にできる痣との事です。
希望ならばハイドロキノンも処方して下さるそうです。
医療用の物は化粧品と違い含有量が多いとの事。
市販の化粧品で1番含有量が高いのはドクター・シーラボ?

とりま内服薬を処方して頂きました。
1日1錠ですが眠くなるので夜飲むようにと言われました。
クラリチンレディタブ錠10mg
http://www.qlife.jp/meds/rx8381.html

鼻炎薬と書いてあるではありませんか!
本当に効くのかなぁ?
もし治ったらハイドロキノンを買う事にします。