3CoinsのHappy Day!に狙って行きました。

たかが5%オフ、されど5%オフです!

前回のHappy Day!に購入した物
f:id:nightcrawler:20120507150805j:image

麻袋のような物はベランダで土を入れるために。
載せる物がないw
f:id:nightcrawler:20120507151126j:image

オーブン・トースター用のお皿
f:id:nightcrawler:20120507151327j:image

今回も麻袋を追加購入。
野菜を入れるために使います。
花つき芝生はピンクの方が売り切れでした。
ディスプレイの2点を購入。
f:id:nightcrawler:20120507150847j:image

繋げるとこんな感じです。
踏むと痛いので飾り用に使います。
f:id:nightcrawler:20120507150848j:image

安いと、つい要らないものまで買ってしまいます>_<
最近のoff dayは、あいにくのお天気だったために
行けませんでした。
ベランダ・サンダルの予備として購入した
なんちゃってクロックスは夏のサンダルにしようかな。
もう1足欲しくなってきちゃった。

次はちゃんと行けますように!!
ラティスにも新作が出たようですし
今から楽しみにしております。

最近購入したもの。
○赤と青のボーダーの麻袋
○古木製のマリン型の飾り
○半額のカップ&ソーサー2客
○ピンクの3段トレイ
f:id:nightcrawler:20120527054432j:image

ミニヒマワリの種は6粒ほど入っていたのですが
3粒づつ鉢に植え、1つはアブラムシのせいで死滅、
もう1つの鉢の3つの種はこんなに大きくなりました。
f:id:nightcrawler:20120527054205j:image