CLINIQUE Star Tour 2012 in partnership with non-no

TWITTERで知ったイベントです。
http://clinique-star-tour.jp/

4/21(土)に参加しました。
東口のイベント広場でやるのかと思いきや
世にも辺鄙な場所で。
おかげであの通りの名前がわかりました。
新宿には似つかわしくない名前で違和感アリアリ。

あまり行列はできていなかったものの
30分待ちでした。
たった30分で何ができよう?
辺鄙な場所なので行けるお店もなく
仕方なく某スーパーへ。
ここで思いがけなく良いお買い物ができました。

中型のビニール製のスツール・ボックス500円。
雨靴2000なんぼ。
豹柄だよ!!
f:id:nightcrawler:20120507110521j:image

このお店にしては2000なんぼは高いかなぁと思いました。
Lサイズを買ったのでスリッポンのように
さっと脱ぎ履きができて、滑らないしさいこー!
蒸れはあります。
ビニールの靴、恐るべし。

本題のクリニークへ。
バスの中に通されました。
フル・メイクを期待していたのですがリタッチだけ。
石鹸等の基礎2点とミニマスカラ、
お店で引き替えてくれる美容液のチケットを頂きました。
キリンのアワーズも!
f:id:nightcrawler:20120507110955j:image

アワーズ、炭酸美味!
f:id:nightcrawler:20120529075723j:image

そしてプロによる雑誌の表紙調撮影が。
やる気のなさげな小太りの30代の青年でした。
何人も撮影しているので疲れているのは無理ないです。

上の撮影時、袋の中に顔が見えないように
セロテープで写真を貼ったら案の定・・・
f:id:nightcrawler:20120507111215j:image

とまぁこうなっても全然構わない酷い写真だったわけでw
陰影なし、黒子も傷も写らないカメラ(なのか修正なのか)だったのですが
元が悪すぎる!
もっと細く写してくれないと!!