明けちゃった2013年

しょっぱなから昨日のしょぼい話を。

蕁麻疹のお薬があと数日分しかなかったので

処方してもらおうと皮膚科に行きました。

29-3日までお休みという貼り紙が!

どこのお医者さんが早じまいするのでしょう?

カリスマならではですね。

まぁ皮膚科で命に関わる病気ってそんなにないから。。。

4日行くことにしました。

 

帰りにローソン100でお買い物。

このお店がないとちょっと困りますぐらい好きなお店です。

キャリーを持って行ったので沢山買う事ができました。

 

歯医者さんの定期検診もすっぽかしちゃったし

エピレも同様、約束を守るのはきついです。。。

 

外来の時のお昼ごはん。

全部食べるわけではありません。

f:id:nightcrawler:20130101043414j:plain