鬱袋、新たに2つげっとぉおおおおおおお!!

元旦はひじょーに良いお天気でした。

出かけずにはいられません。

デパートの初売りは2日からだけど

もしかしてルミネエストはやっていそう、

量販店もやっていそう。

 

高島屋、小田急、京王が閉まっているという

異様な光景でした。

まず最初に東口のビックカメラに行きました。

沢山福袋がありましたが中がわかる物はほんの数種類だけ。

1600万画素のデジカメが6000円弱からありました。

ニコンのデジカメは福袋ではなく、そのまま6000円ちょい。

ショッキングピンクしかなかったから安いのかも。

こうも沢山あると価値がないような気がして何も買わずにルミネエストへ。

 

まずsalut!で1050円の福袋を買いました。

2100円の方は売り切れとの事。

去年沢山余ったのであまり作らなかったのかも。。。

買えないとなると気になります。

その他、雪の結晶柄のフリースが2枚で1050円だったので購入。

シーツの上に敷いてもいいし、ベッド・スプレッドにしてもいい感じ。

この1枚でかなり暖かくなります。

 

次は本命の3coinsへ。

靴下5足入りのとダウニー2本315円を購入。

17時閉まりという事でギリギリ間に合いました。

 

西口のヨドバシ本店は、ビューティ家電しか福箱が残っていませんでした。

なぜ売れ残るのか考えた事があるのでしょうか?

ヘアドライヤ―、ヘアアイロン、スチーマー等が入っているそうです。

全部持ってるってば。

5000円くらいならまだしも10500円もします。

 

いくら良いスチーマー入りだとしても他の物が絶対ダブります。

尚、他の福箱を買うには、錦糸町店が2日にオープンするので

そちらに行けば買えるかもしれませんとの事。

その分を本店に回せよ。。。

 

帰宅後中を見たのですが・・・売れ残りの物という感がきつかった>_<

めげずに明日も買い物に行きます。

 

懲りずにリピした799円のみかん。

多めに入っているとは言え、捨てるのも半端なかったです。

年内に食べきらないとやばいほど足が早い!

f:id:nightcrawler:20130101233807j:plain