2日に購入した福袋公開!

1日の鬱袋にめげず、本番の初売りです。

まずは小田急のネグリンへ。

1万円のと2万円のが欲しいなぁと思っていたのですが

小さい物を買うよりも3万円の物を買った方が

ショックが少なくて済むと思いなおしました。

 

福袋は毎年しょぼくなってきていて、1万の福袋はひじょーに小さい枕。

その中に良い物など入っているわけがない!!

庶民にとっては2万円の福袋もきついというのに

小さい手提げ袋入り。

中身は期待できそうにありません。

大ぶりの手提げに入った3万円の物もあったのですが

袋が異様にダメージだらけで、禿げてたり切れかかっていたり。

たぶん絶対きっと去年の売れ残りだと思います。

 

その大きい物も気になったのですが、小さい方にしました。

舌切り雀の故事に因んで。

そのせいか、ま、当たりでした。

○真っ赤な血の色のバレッタ

ターコイズを基調としたマルチ・カラーのネックレス!

○緑色を基調としたネックレス

f:id:nightcrawler:20130102230354j:plain

 

緑色のは自分じゃ買わない色です。

11日にショールームに持って行くので誰かに交換してほしいw

その時にまだ福袋があって買う人がいたらの話ですが。

 

次はお化粧品コーナーへ。

ジバンシィの6300円の福袋が未だあったので購入しました。

スキンケアは入っておらずメイク用品だけだとか。

この価格じゃ無理ですね、はい。

f:id:nightcrawler:20130102230908j:plain

f:id:nightcrawler:20130102230921j:plain

○2色入りアイシャドウ

○イレシスティブルのコロン

○銀ラメ入りの黒のマスカラ

○アンテルディのヴェルニ

○ルージュ・アンテルディ

 

マニキュアと口紅は黒赤い良い色でしたが

デパートに買い物に来るマダムにはどうなんでしょう?

銀ラメ入りのマスカラ、凄い色のシャドウ、

購入なさった方は、さぞお嘆きになる事でしょう。