衝動買いしたEMUのブーツ

パッとさりげなく履いてお出かけ。

足にダメージがあるので、インソールが羊の毛のブーツが

欲しかったのです。

 

京王デパートのセールでUGGが出ていたのですが

黒がなく、ふと反対側を見るとEMUがあったので

色々試着をしました。

ストレスなくさっと履くためには

大きなサイズじゃないと無理でした。

わたしの足が甲高すぎるからです;;

 

色はキャメルにしようか迷ったのですが

黒の方が飽きないし合わせやすいので黒にしました。

ロングかショートか迷ったのですが

どっち付かずのミドルにしました。

わたしの足のサイズは23センチなのですが

25センチを買いました。

皮が伸びたりインソールがへたってきたりするかも

しれませんが、その時はその時です。

f:id:nightcrawler:20130105223125j:plain

f:id:nightcrawler:20130105223226j:plain

 

この靴には秘密が!!

これが付いてきました。

f:id:nightcrawler:20130105223303j:plain

 

なんと!

2.5センチも背が高くなるんです。

でも前の方に足がずれるので足が超疲れます;;

それでも外そうとしないわたし。

たとえ2.5センチでも背が高くなると世界が変わります。