新大久保のドンキへ

中本でご飯を食べた後、新大久保まで歩いて行きました。

こちらからだとかなり距離を感じます。

歌舞伎町を突っ切って行く方が近いです。

 

まずドンキの横の韓国化粧品店を見ました。

年配の女性が腕を引っ張っての客引き。

ヤダヤダ。

わたしは興味がないのですが、同僚さんが

パックなどを見たいと言ったので来たのに

何も買わず終いでした。

 

ドンキではわたしだけがお買い物。

猫の餌、芳香剤、アカぱっくんなど

沢山買いました。

f:id:nightcrawler:20130108103101j:plain

25周年記念の中身

f:id:nightcrawler:20130108103142j:plain

鍋型の爪とぎとモンプチ1缶多い缶詰

f:id:nightcrawler:20130107182319j:plain

 

買い物の後、沢山もらったメダルを使い

クレーンゲームをしました。

同僚さんが駄菓子をげっと!

f:id:nightcrawler:20130107182131j:plain

 

同僚さんはお父さんの夕飯の支度をしてこなかったので

3時までに帰らねばならないそうで、時間に間に合いました。

竹島問題以降、客足が遠のいたと報道されておりますが

若い女性や団体客でまだ賑わっているようです。

 

歩いて帰る途中、新宿のドンキの店頭に

めちゃ安い寝具がありました。

アルミ付きのベッドパッドが100円!

2つ買ったので荷物が大変なことになりました。

 

ヘトヘトで帰宅。

でも猫の喜ぶ姿を見て癒されました。

f:id:nightcrawler:20130107182223j:plain