「2013年にやりたいこと」

毎年「今年こそは!」と思うものの

年々体力が落ち、そして行動力もなくなるので

ほぼ実現不可能となった夢を書きます。

 

国内には友だちと呼べる人が少ないのですが

海外には多くの知人がおりました。

帰国当初は文通などをしていたのですが

英語は苦手なのでだんだんと。。。

 

当時はPCを持っていなくて手書きだったのですが

我が家にも文明の利器が来て、メールをしたりしたのですが

英語が苦手で。。。

 

そんな海外のお友だちを尋ねる旅をしたいです。

英国に3人、DUCさんとCHRISさんとCAROLINE先生。

フランスに1人、CATERINEさん

タイに1人、CHAWEEWONさん

香港に1人、FLORENCEさん

旧ユーゴ人でスウェーデンに移民したAZRAさん

イタリアに1人、CONCHETTOさんなどなど。

 

あとは・・・間抜けな事にロンドンで手帳をすられてしまったので

連絡先がわかりません;;

トルコ人の皆様すみません。

 

名作「舞踏会の手帳」よろしく、わたしも彼らを訪ねてみたいです。

あの頃よりも英語はわからなくなっちゃったけどねい(´-ω-`)

あれから○年、みんな結婚して家庭を持ったのかな。

結婚式や赤ちゃんの写真を送ってくれたけど、

わたしはあの時のまんまです。

 

池袋西口のルミネーション

f:id:nightcrawler:20130116021114j:plain