トリネシアの不具合;;

ログインして、シフト・キーさえ押さなければ

自由に飛べます。

一度でもシフト・キーを押すと自由に飛べなくなってしまいます。

掴んだ物を希望の位置に下ろせない。

掴んだまま飛べない。

攻撃後、自由に飛べない。

以前このような状態になった時はシステムの復元で直りました。

 

キーの固定の設定はしていません。

買ったばかりのPCです。

バックアップを取ったのは不具合になってからなので

システムの復元は不可能です。

キャッシュやクッキーのクリアもしました。

ずっとこの調子では遊べません;;

 

以前、運営に問合せをした時の回答は

「キーの固定の解除をしなさい」だけ。

そんなのとっくにやってあったので問い合わせたのに。

 

 ブラウザにより見え方が違う。

隙間がないように見える人も。

f:id:nightcrawler:20130117015106j:plain