自分の身体がボロボロwww

起きたてで中本のラーメンを食べたのが全ての始まり?

実はラーメンはあまり好きではありません。

でもインスタント・ヌードルはたまに作ります。

お酢を入れたりマヨネーズを入れて食べます。

そのくらい味が苦手です。

 

便秘の時にニンニクなどの刺激物を摂ると

トイレに行きたくなります。

外出中に催すと困ります。

新宿では安心して篭もれる場所は2箇所ぐらいかなぁ?

 

新大久保の韓国のスーパーで用を足しました。

ステージのスペースの中にトイレがあるので

イベント開催中じゃなくて本当によかった。

 

どんなに満腹でも、帰宅後、しばらくするとお腹が空きました。

そこで前夜の夜食の残りのインスタント・ラーメンを食べたら

ムカムカ来て、全部嘔吐。

冷蔵庫に入れておかなかったので悪くなっていたのかもしれません。

 

翌日、歯科医の予約を取りがてらスーポーに。

お腹が痛くなる前兆はあったのですが、せっかくここまで来たのだからと

強行に買い物を済ませました。

お店の外に出ると、お腹が誰かに掴まれたように痛くなり

立っていられなくなりました。

早く家に帰りたいのに歩けない!!

こういう時、痛さを振り切って早く歩けばいいのか、

それともお腹を刺激しないように、ゆっくり歩けばいいのか

未だにわかりません。

 

坂道を登りきって信号を渡るか、このまま直進するかが

賭けでした。

帰宅するには渡ったほうがいいのですが

このまま直進すると公衆トイレがあります。

でもこのトイレは18時で締まってしまいます。

今、何時かもわからないまま祈るような気持ちで

歩を進めました。

 

でもトイレの事が頭をよぎったせいか力が抜けて

出すものを出してしまいました!

よくまとめサイトのネタで漏らした話は読んでいたのですが

まさか本当にこのような事があるとは。。。

 

幸い、トイレは開いており、出すものを全部出してから

下着の処理をしました。

夏ならまだしも冬なのでレギンスにブーツなので

下着は脱げませんでした。

 

泣きっ面でお風呂場に。

洗濯をしようとしたら、何を勘違いしたのか

シャワーの冷水を頭からかぶってしまいました。

 

この話は、まぁ友だちに言ったらウケたのですが

まだまだ身体の調子はおかしくて。。。

16日は6時間絶食後血液検査だったのですが

こういう時はドカ喰いをしてしまいがちです。

 

帰宅後18時頃にその日初めての食事。

その後21時過ぎに空腹になったので、残りを食べました。

最後に0時過ぎ、残飯整理。

この日のおかずは牡蠣フライやボイル蟹でした。

 

横になると気持ちが悪い。

胃薬を飲んだのですが全然効き目はなく

それでも吐くところまでは気持ちが悪くありませんでした。

いよいよ本格的に寝ようと思い、トイレに行ったら

8分目嘔吐。

全然消化されていないご飯が大量に。。。

 

それから横になったのですが、なかなか眠れず

2時間後くらいにまた気持ちが悪くなりトイレへ。

食べた物を全部。。。

わたしはお酒が飲めないし吐くなんて珍しい事なのに

今年になってから2回も吐いてしまいました。

また食べたら吐くかもしれないと思うとなかなか食べられません。

 

フラフラしたのでチョコラBBのFeを飲みました。

味が濃く感じました。

胃は空っぽなのに空腹じゃない素敵な気分です。

このまま続けば痩せられるかも!!

f:id:nightcrawler:20130117235653j:plain