日曜日は気合を入れてフリマ!

のろま故、着いたのは11時頃になってしまいました。

軽トラご夫妻のお店で暖かそうな衣類を3着と

英国土産のミニチュア絵画が印刷されている小さい額のようなものと

ストッキング素材のソックスを買いました。

衣類は100均、小物は50均でした。

一体どこから仕入れてくるのか実に謎です。

もっと仲良くなって色々お話を伺いたいものです。

f:id:nightcrawler:20130123141629j:plain

 

違法物を350円で10個買いました。

どうやって手に入れたか聞くと、

居酒屋に配りに来たものを貯めておいたそうです。

こんなに沢山貯まるなんてすごいなー。

お金がないので10個にしました。

f:id:nightcrawler:20130123141736j:plain

 

ここのフリマに来るときは2万くらい

お金を用意しなくては。

違法物を買うとあっという間にお金が尽きてしまいます。

 

以前にも購入した事がある、イケアの靴箱を

白2枚、黒4枚で600円。

ローソンのリラックマの鳥のお皿50円。

f:id:nightcrawler:20130123141807j:plain

 

最後にお金が余ったのでもう一度違法物を

5個買いました。

1500円にしてもらいました。

これでお財布の中にはもうお札がありません;;

 

途中でお友だちに会い、お菓子を渡しました。

今年初めて会ったのに新年の挨拶をするのを忘れてしまった!