代々木公園のフリマ

お昼頃見に行ったのですが、全く欲しい物がなくてがっかり。

でもそのあとでダイソーで沢山お買い物をする予定があったので

荷物が少なくて良かったかも。

出店者数もしょぼかったです。

主催者のテントだけが立派でしたw

立派なはずです。

最大手の団体でした。

   

ダイソーで欲しかったのは、多肉植物用の浅めで口径のある鉢です。

和風の物が欲しかったのですが、生憎ありませんでした。

いつものように3Fから降りて来て地下へ。

へばったのでエスカレーターで1Fのレジへ。

情けない。

でも瀬戸物や土系が重いのです。

 

欲しいものは1人用のカップに濾し器ががついていて

飲む時にだけ濾し器をはずす物。

物臭すぎますね。

巣鴨のファミレスで使ってみて気に入りました。

 

あとは1リットル以下の可愛い水筒が欲しいです。

水出しコーヒー用に。

300均じゃないと可愛いのはないみたい。

この頃は寒いのでアイスコーヒーよりもホットが飲みたい。

スタレルワンのインスタン卜っぽいドリップコーヒーは

20袋入りで358円。

1圷17.9円です。

ブルックスのコーヒーは19円?

炭焼きっぽい味がします。

 

せっかく多肉を植え替えたらさっそくちびに掘られてしまったので

届かい場所に移動しました。

多肉各105円✖3種類、

鉢105円

多肉用の砂105円

なので、いっぱしの値段になります。

 

前回購入したオーナメント。

犬は要らないんだけど、買ってしまいました。

f:id:nightcrawler:20130126165755j:plain