続けて代々木公園のフリマ

前日は寒そうだったので、いつもよりも1枚多く着て行ったら

汗だくで死にそうになりました。

きょうは懲りて普通の枚数を。

g.u.のUネックのあったかなんとかの上に

g.u.のフリースのタートルネック、

その上に薄い素材のキャミワンピ、

そしてダウンのロングコート。

下半身はg.u.のスポーツ用の七分丈のパンツの上に

g.u.のコーデュロイのパンツ。

g.u.の冬、今年の冬。

 

前日と違って倍以上お店が出ており、見て歩くのが大変でした。

この列はこっち向きに出てて、隣の列はあっち向きと

実に見づらい配置です。

 

ステージからはお囃子のような音が聞こえて来ました。

誰もいません。

やがて日向市のひょっとこ踊り?を演じるというお知らせが。

でも舞台の前には誰も。。。

ちょっと可哀想になりました。

 

休日のお昼、代々木公園のステージ前には人がまばらです。

フェスの時以外は満杯になりません。

 

高校生のグループが出店していて

水仙?の鉢を2個購入しました。

f:id:nightcrawler:20130129174808j:plain

おまけに入浴剤を頂きました。

f:id:nightcrawler:20130129174909j:plain

 

お花を買ってしまったので寄り道はなし。

家までてくてく、そしてスーパーに寄ってお買い物。

このスーパーの帰りに下痢したなぁとppp

ややトラウマです。

 

安いお惣菜を沢山買ったら5000円以上になってしまいました;;

f:id:nightcrawler:20130129174956j:plain