カードの退会処理

ビックカメラのカードがリボルビングで

使い勝手が悪かったため、他の提携カードに変更をしました。

ポイントも全部移行可能だそうです。

リボルビング払いの契約にすると、ご褒美が貰えたんだと思いますが

数千円の物を買っても一括払いにならなくて

これは変更可能なのですが、その手続きも煩わしくて

結果、全然使っておりませんでした。

 

電話をかけ辛いと思って数ヶ月、そのままテーブルの上に。

でもついに電話をかけてみました。

最初から最後まで機械応対だったのでびっくり。

便利な世の中なのか、いい加減な世の中なのか、さっぱりです。

 

キャリーにいっぱい買い出しに行きました。

f:id:nightcrawler:20130130145801j:plain