万田酵素

糖尿病系の座談会で、あるご婦人が

カメヤマ酵素?で痩せたとおっしゃったので

酵素は痩せるのかーと思い、いつか購入したいと思っておりました。

でも痩せたとおっしゃった方は痩せてなくて

むしろぽっちゃりしてました。。。

 

高いのでなかなか買えません。

そんな中、宣伝をガンガンしていた万田酵素が

無料で8日間お試しというのを発見し応募しました。

https://crs.mandahakko.com/19

f:id:nightcrawler:20130204125926j:plain

 

酵素はまずいと書かれてあったので嫌な予感がしました。

予感は的中!

液状だったのでござる。

f:id:nightcrawler:20130204130026j:plain

 

こんな濃そうなまずそうな物を口に入れろと?

息をとめて口の中にひねり出し、すぐにお茶を飲みました。

でも鼻から香りが抜けるので味がわかってしまいます。

これは・・・どうしても飲めないノニ系!

美容や健康に良いとわかってはいるものの体が拒否してしまう香りです。

 

8日飲んだ結果:

何も変わった事はありませんでした。

お通じがよくなるわけでもなく、肌が綺麗になるわけでもなく。

おならがドブ臭くなったかな?

8日分では無理という事かなぁ?

 

カメヤマほしいよーーー!!

酵母というらしいです。

不味そう((((;゚Д゚))))

http://www.kameyamado.com/koubo/koubo/