月曜日フラフラと

代々木公園に向かったのですが。。。

土曜日よりも早起きができたので1時間早いバスでした。

11:33発です。

ところが、バスに乗ろうとしたら運転手さんが

お金を入れる場所を手で抑えて

「表参道~明治神宮までは止まりませんけど、いいですか?」と

尋ねました。

 

どうにかなるかなと思って、とりま乗車したのですが

途中からいつもは通らないメジャーな道路を通り

少し渋滞もしました。

前回は臨時に明治通りを通ったけど今回は246です。

いつもこんな路線だったら面白いのになー。

でもものすごく遠回りでした。

せっかく1時間も早く家を出たのに同じくらいになってしまいました。

 

フリマは全然面白くもなく、2周して何かを探そうとは思いませんでした。

業者が多いせいだと思います。

 

未だ空いている時間だったので電車で新宿に出ました。

デパートの商品券を忘れたのでお買い物はなし。

ネグリンの修理に出したものも受け取らず終いでした。

デパートで、SK-Ⅱとシュウウエムラのサンプルを頂きました。

肌診断によると、美白はしっかりされているとの事。

足りないのは水分ですねー。

 

この日は最初にアクアレーベルを2回つけて

シーラボのポアなんちゃらをつけたのに。。。

ちゃんと蓋もしました。

蓋はグランディーヌの乳液です。

と、思ってよく見たら美容液だったwww

グランデーヌ ルクサージュ
ブライトニング デイエッセンス [ 医薬部外品 ]

30mL 4,000円 (税込4,200円)
SPF26/PA++

http://www.grandaine-luxage.com/skincare/product/serum2/

 

使用感が良かったです。

お高いんですね、結構。。。

香りはともかくとしてUVケアの成分入りにしては

肌触りが良い!

 

f:id:nightcrawler:20130213090901j:plain