ネグリンのバースデー月ノベルティ

f:id:nightcrawler:20130216171414j:plain

このようなお知らせを頂戴したのは初めてでした。

メルマガに登録しないとわからないのかも。

2月がお誕生日だと1月に福袋を購入したばかりなので

ちょっときついかも。

 

修理品があがってきたので受け取りと、ノベルティ目当てで

小田急に行きました。

何を出していたのかもコロッと忘れていました。。。

何年か前のホワイトデーのセットのペンダントかな?

ミラーボールのタイプです。

調べてみたら2006年のクリスマス限定っぽい。

つい最近購入したような記憶なのに。。。

f:id:nightcrawler:20130216171829j:plain

 

 

ところが、店長さんが袋から出した途端に

石が3つ取れてしまったとかで、再度修理行きw

暖かい店内に長く置かれていて糊が溶けちゃった?

まさかね。。。

 

ノベルティを得るための品定め~。

ペーパーグッズ以外だったら何でもおkだそうです。

安いものを探す!

 

つぶれ花の白、試着もしないで決めました。

お値段が安い。

f:id:nightcrawler:20130216172008j:plain

でも冷静に考えてみると本物の貴金属が買えるなぁ。

すごーく細い18金チェーンとかメレダイヤとかw

安い理由は、石があまり使われていないからだそうです。

でも重ねづけ用ににはぴったりだと思いました。

 

ノベルティは2種類用意されており、どちらにも右手の3Gカードが付いてきます。

このジャバラの物入れを頂きました。

f:id:nightcrawler:20130216172213j:plain

 

ふと目を上げると恰幅の良い方が。

お隣には見覚えのある方も。

日本支社の社長さんと奥様!?

たぶんお会いするのは二度目なのに、さも親しいようにご挨拶w

あちらも沢山の顧客の方とお会いしているので

わけがわからない事と存じます。

オホホホホ。

 

よほど特徴がないと覚えてもらえないかもしれません( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

別にいいけど。。。

社長さんも2月生まれなのだそうです。

しかもバレンタインデー。

お名前も存じませんが、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

 

面白い動画を発見しました。

ネグリンさんは写っていないのですが楽しそうな社内。

lipdub - somebody to love - Michal Negrin Teem

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lFmdKabGEKU#!

 

teamじゃなくてteemなのか間違えたのか不明です。

こういう事ができる会社っていいなー。

重役室のような個室にカメラが入り、座ってらっしゃる方の左に

小柄で細身のメガネのアジア人女性が立ってらっしゃいます。

その方が日本支社の社長夫人で、赤毛ちっくな恰幅の良い帽子を手にした

男性が社長さん。

と解釈しております。

間違っていたらすんまそん。

国際結婚羨ましい( ̄ρ ̄)

 

でも四六時中英語とか無理~。

中近東のタクシードライバーが運転する車に乗車した事があるのですが

ず~っと中東の音楽をかけていて発狂しそうになりました。

FENを聞いていると英語ばかりでイライラします。

お喋りなスペイン人の早口の会話もイラつきます。

なんだかんだ言っても日本が一番なんだよね~。

言葉が通じるのが一番楽です。

 

その昔、神様はバベルの塔を建てた傲慢な人間に怒り

言葉を通じなくしてしまったそうです。

余計な事をしてくれたものですヽ(`Д´)ノ