ヒゲの日

何しろやりっぱのだらしない性格なので

何もかも忘れます。

PCを購入した事、携帯がお釈迦になった事で

予定がまっちろけ。

お店のカードを見たりすればわかる事を

全くやりませんでした。

カードも行方不明だったので探しました。

 

エピレから電話がかかってきました。

予約日だったらしいす。

また罰金1000円か1回分計上してしまったら

残りの回数がたったの1回になるじゃん。

全然脱毛の実感はなく5回で終了???

 

ところが当日中であれば、時間をずらせるとの事。

焦って参上しました。

施術はあっという間に終わります。

これで定価何万もするのはちょっと。。。

 

実感できているか尋ねられましたが

相変わらず1週間に2回は剃るようですと言うと

わたしも結構かかりました。

12回とおっしゃいました。

倍ですね。

そんなお金はありません。

 

当月は誕生日月ということで、Sパーツの施術が

1回サービスに!

こないだ減らしてもらった1回分を取り戻した格好です。

忘れさえしなければ全部で7回もできたのになー。

それだけやってもボウボウ生えてくるでしょうけれど。

 

とくの島のイベントにて

牛のかぶりもの(闘牛が盛んみたいです)

f:id:nightcrawler:20130217044842j:plain